1KBの価値 コラムつき

1KBくらいの長さだとしても、書きたいと思ったものを書きたい。

ドラマ

病室で念仏を唱えないでください #3

けいおん!! #22

公開処刑人 森のくまさん(文庫)

 

記念すべき最初の鑑賞記録「病室〜」最初は「病院〜」と誤読してました。ロゴのお寺っぽいデザインばかりに集中してたから、しょうがないです。

いろんな意味で話題のドラマですが、唐田えりかさんの貴重な(?)出演分は録画を活動自粛発表前に削除してしまったので、私の環境では幻のものになってしまいました。

夜にはジョブチューンも見てました。自衛隊特集なんだけど、スタジオの方には乃木坂46欅坂46冠番組のMC陣と白石麻衣さんが地味に豪華共演してた。

小説のほうは、カエル男という似たような感じの小説と一緒に手に入れたもの。だけど、これはカエル男より短めで読みやすい。良くも悪くもサラサラしていたような。

公開処刑人 森のくまさん (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

公開処刑人 森のくまさん (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

  • 作者:堀内 公太郎
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/04
  • メディア: 文庫